Monday, December 14, 2015

#4
にじゅうねんごのわたしは医者です。わたしはちさいうちに住んでいますが、うちはとてもべんり。まちのなかでにあります。それから、日本いすんでいたいです。わたしは日本が好きですから。そして家族がいません。わたしはこどもがほしくないですが、結婚したいですよ。わたしはホームレスの人々を助けたいです。びよういんにはたらきたいですが、ひまのときで病気のホームレスの人々を助けたいです.



2 comments:

  1. 医者ですか。
    たいへんですね。
    がんばろう.

    ReplyDelete
  2. オリバーさん、こんにちは!TAのこもりです。オリバーさんは、医者になりたいのですね!病気をなおしたり、人をたすけたりする、とても大切な仕事だとおもいます!たくさん勉強しなければいけないと思いますが、がんばってください!

    ReplyDelete